こんばんは!

とても久しぶりのブログ更新に
なってしまいました。
 
 
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子ですニコニコ
はじめましての方はこちらから→
 
 

3月は新しい始まりに向けて

宇宙のイベントが続々です♪

 

 

魚座の季節は、

新しい始まりに向けて大浄化が

起こっているな~と感じています。

準備させられている、ともいう滝汗

 

 

前回の下弦の月はLINE@も

配信できないほど

揺らいでおりまして(笑)

 

 

不定期ではありますが、

何かあるとセッションを受けている

大好きなライトワーカーさんの

セッションを申し込んだり

内観に時間を費やしていました。

 

 

魚座の季節は、言葉を紡ぐのが

難しい季節でもありますが、

今この時間を丁寧に過ごすこと。

深い部分にある

「未消化の哀しみと祈り」

耳を澄ますこと。

とっても大切だと感じています流れ星

さて、いよいよ明日3/6

天王星が牡牛座へ再び入ります。

ここから7年、天王星牡牛座時代の

本格的な幕開けです。

 

 

天王星牡羊座時代に見つけた

「アイデンティティ」を本格的に

体現していく時間の始まり始まり~。

 

 

生まれ持った才能を

どんどん開花していく人、

一人一人の価値観の変化、

お金という概念の変化、

働き方や日常が大きく変わる人も

いるかもしれません。

(私はもう変わってます。笑)

 

 

勢いよく進みたいところですが、

同時に魚座にて水星逆行が

始まります。

(3月末まで続きます~)

 

 

水のサインなので気持ちのすれ違いとかも

多そうですが、

ここ最近はやはり「祈り」という

キーワードが浮かんできます。

 

 

左脳がお留守になる分、

直感的に魂の意図につながる

インスピレーションが

降りてきやすいかもしれません虹

 

 

私の場合は今の命だけではない、

課題(という言い方は好きじゃないけど)

みたいなもの、痛みとかに

嫌がおうなく向き合わされてる感じです。

 

 

認識できてない部分、

無意識の奥底に眠る痛みとか

いろんなもので今という「現実」は

創られているので

やはり信頼できる方の

サポート受けるのはオススメです!

 

 

でも、今すっごいやりたかったことに

こちらのお仕事を通して

続々とチャレンジできてるので

恐れや抵抗を感じつつも

自分の可能性が

開かれていくのも感じていて。

 

 

好きなこと、まだやったことが

ないようなことに

チャレンジさせてもらいながら、

同時に課題を越えていけるのは

とてもありがたいことだとも

感じていますドキドキ

 

 

痛みや哀しみ、怒りの底、

あるいは対極には

「本当はこうしたかった」という

祈りがあるはずだから、

魚座期間の浄化の先には

この祈りがあるのだと感じています星

 

 

私も、モヤモヤ期間を抜けたら、

自分の魂の意図が

よりクリアに見えて来た感じです♪

 

 

この天王星牡牛座時代は

「夢や憧れ」が現実となる時間!

 

 

どうせだったら最高のステージを

自分に与えてあげて

その中で課題だろうが、

繰り返しているパターンだろうが

越えていったらいいと思う。

 

 

だれも、最初は自信なんてない。

でも、それでも自分にとって

1番欲しいものを選んであげる。

その選択をできるのは、

この「わたし」しかないのだから。

 

 

すぐにカタチに出来ないからといって

焦ったり、自分を

責めたりしなくていい。

 

 

今、目の前に立ち現れている世界を

信頼して

今できること、今この瞬間に

集中していけばいい。

 

 

そうした祈りにも似た「選択」の

繰り返しが、7年後、

自分では想像もできなかった場所に

私たちを連れてってくれると想います。

(保証はなくても信じてやったもの勝ち!)

 

 

今感じている、迷いも葛藤も

何一つ無駄じゃない。

あなたを彩る全ての想いが

重なる場所を見つけてあげよう♪

 

 

3/7、魚座で迎える新月は、

あなたのど真ん中にある「祈り」を

宇宙に放つとき。

 

 

でも結局、本当のことって

とってもシンプルなのかもしれない。

 

 

表現方法は違えど、

私たちは誰かと心を通わせ

愛し愛されたいと願っている。

 

 

春の嵐に心が揺さぶられても大丈夫。

トクトクと息ずいている命を感じて、

内側に広がる豊かさを感じて。

 

 

今起こっている全ては

あなたの内側にある豊かさ、才能に

繋がっている。



痛みを昇華させ、

祈りに転じていく。

 

 

躍動する命を感じる

新しい季節の始まりですドキドキ