こんばんは。
昨日もまた、参加してきました♪


つぐみさんのマヤカフェ。
すごい「場」を大切にされていて
こういう想いのつまった場所って
大好きなんですよねおねがい


これでミラクルが起こらないはずない
って感じです。
そして、とっても心地いい💕


今回は急遽息子も
参加させていただいたのですがあせる


つぐみさん始め、
参加者の皆さまにも
温かく接していただいたことに
感謝ですラブラブ


次はいつ行こうかなはてなマーク


毎回すぐ埋まってしまうので
ピンと来た方は
早めに申し込んだほうが
いいと想いますー♪


ここ最近、公私ともに
バタバタしていたので
とても良い気分転換になりました。


そして、自分の想いを
アウトプットして
整理する良い機会を
いただきましたニコニコ


改めて、ありがとうございます^  ^