こんにちは。
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。


初めましての方はこちらから→


今日はオススメの講座を
紹介しますニコニコ


くーにゃんこと、
鈴木久美子さんの
「筆文字アートセラピー講座
初級・中級」ラブラブ


少し前に初級講座を
1度受けただけですが、
すっかりハマッてしまいまして。


仕事やプライベートに
大活躍しています。


私、女らしい可愛い字が
書けないのが
コンプレックスだったりしたのですが。


「べき」というルールがないので、
自由に楽しめます。


そして、何となく書いても
それっぽくなるので、
公私ともに大活躍爆笑


講座での説明用に↓


少し前に出店した
マルシェでの立看板に。
表現することは、
月5ハウスの私には
何よりの歓びですおねがい


やっている間は、
その作業に没頭するので、
瞑想しているような意識状態に。


結果、自分の心の声に気づいたり。
それを表現することで、
スッキリキラキラ


アートとセラピーの融合で
とってもお得な体験が出来ます。


今はお得なキャンペーン価格なので、
受けるなら今ですよ~ウインク音譜


初級・中級講座ともに、
11月18日開催ですドキドキ


気になる方は詳細を
チェックしてみて下さい~↓↓