あいにくの雨☔最近使うカフェが お休みだったので、 初めてのカフェでセッション。 住宅街の一角。小道を入っていくと、 素敵な外観で、思わずときめきました✨ セッション後に食べたフォーも絶品♥️ *** 最近周りでも、明らかに「転機」を 迎えている方が多い。 「病気」という1つの出来事を、 別の視点から捉えなおし、 その方らしい生き方のスタートになるように、星のエッセンスを交えて 祈りを込めて、 お話しさせていただきました。 私と同じ、思考優位な彼女が、 帰り際にポロっと口にした 「こういう店いいなぁ。 美味しいコーヒー淹れるの得意なの♥️」 ふふ(^ー^)あるじゃないですか!! それは彼女の、太陽と金星の星座の資質(らしさ)にドンピシャで、 思わず嬉しくて叫んじゃいました(笑) 「私には誰かに分かち合えるようなモノなんて何もないから」そう言っていたはずなのにね。 雨の中、晴れやかな笑顔で 手を降ってくれた彼女の笑顔が 嬉しかったな✨また 「自分らしく生きる」仲間を見つけました♪ 諦めなければ、絶対に夢は叶う。 温かい時間をありがとうございます。 #セッション #星のエッセンス #どんな経験もギフト #ギフトを受け取る #カフェ「ルーリー」 #ふじみ野市 #ロータス茶#ベトナム料理 #庭に野鳥がいるお店

想いをカタチにするアルケミストさん(@privatesalon.luana)がシェアした投稿 -