こんばんは。
プライベートサロンLUANAの
まさこですニコニコ


ブログの新着記事を何となく見ていたとき、
目についた「フォトセッション」という
タイトル。


そうそう、ブログやフェイスブックの
プロフィール写真を変えたいなぁと
思っていたんだよな。
写真撮られるのが苦手だから
セッションとかついてたら、
緊張しなくていいかもしれないおんぷ


そんな気持ちで申し込んだ、
真野礼子さんの
「Happyフォトセッション」を
受けてきましたニコニコ


お隣の所沢市から全国へ
フォトグラファーの礼子さんは、
コーチングのスキルも活かし、
サンキャッチャーの認定講師としても
活動されていて、
沢山の女性をその人らしく輝かせる
お手伝いをされているそうですニコニコ


なんだ!同志ですね!!って
意気投合してラブラブ


初対面で最初だけ緊張しましたが、
後はひたすら、お話しするのが
楽しかったですおねがい


私のワクワクとか(主に星関連ですがあせる)を
一緒に感じながら、色々と
引き出してもらった感じがします。


そうして、次第に「どう在りたいか」と
いうところに、
辿り着けるように
絶妙な合いの手を入れて下さいましたドキドキ


今回、一番感じたのは
アウトプットすることの
重要性ですおねがい


それを、人様の胸を借りてやるのって
とても大切なことだよな~と。
改めて感じました。


内面を見つめるセッション。
受けること自体が
私は大好き。
常に自分を心地よくさせて
あげたいなぁ~と。


自分でやるときもあるけど、
たまには自分以外の
セラピストさんの手を
お借りするのもいいものです。


1人で考えてるときって
いつも同じとこでグルグルしちゃったり
すると思うのですが。
特に、私のような思考優位タイプ~ひらめき電球


そういう時こそ、
誰かに「鏡」になってもらって、
アウトプットすれば、
答えに辿り着いたり、
思考をスッキリ整理する速度が
格段に早くなる虹


で、スッキリ視界がクリアになって、
その、セッション後の撮影会の顔がこれ。
余計なものを取っ払ってもらったから、
自然な笑顔がこぼれます音譜
これは、Facebookのプロフィール写真にしました。


セッションと撮影で一時間
ちょっとの時間だったけど、
楽しすぎて心が満たされましたラブラブ


ブログのプロフィールはこれ↓
そして、こんなのも
あります↓
仕上がり見て、
またまたテンションアップラブラブ

自分らしく在ることを
心から楽しんでいる真野礼子さんの
フォトセッションは、
自分の知らない
素敵な自分を知りたい方に
超絶オススメですよ~!!!