こんばんは!
明日20時42分頃、蠍座の新月ですねお月様
今回は、月の他に、太陽、金星、
木星と、4天体が蠍座にあるので、
なかなかにパワフルな新月です。

月は感情・無意識(潜在意識)を
示しています。

新月の願い事をする時間を持つことで、
自分が今、心の奥底で
どんなことを望んでいるのか、
自分の本心の願いに
気付いていく時間になると感じてます。
表面的な思考や建前ではなく、
本音の自分と向き合う時間です。

新月の願い事は、一般的に、
月のある星座のテーマに関する
お願い事をすると、
叶いやすくなると言われていますおねがい

今回は蠍座。
テーマは「 変容、死、復活、許し、
絆、洞察力、直感力、カリスマ性、
パートナーシップ、ビジネス、
執着、嫉妬、罪悪感、猜疑心、
強い精神力、セックス、生理」etc.

上のキーワードで気になるモノ、
ありました?
(もう手放したいようなキーワードは、
○○を手放せますように~等と書くのが良いと
思います。)

私は「変容、絆、パートナーシップ」が
気になるので、
ここらへんの願い事を書いてみようかと。

特に自分自身との絆、
パートナーシップを深める
ということを意図してみようと
思っています。

そして、それが、
自己変容のプロセスを
信頼して歩み続ける、
蠍座的な強い精神力にも
繋がっていくだろうと信じて虹

「変わりたい!」と言いながらも
なかなか変容を遂げられなかったりするのは、
無意識的に「変わることへの恐れ」
あったりするのかもしれません。

変わること=今までの自分の殻を破り、
未知の領域へ飛び出すこと、
であったりするので、
本能的に危険を察知して
人って無意識にブレーキを
かけていたりするのです。

また、現実に反映される前に
すぐに結果が出ないからと諦めてしまい、
「あぁ、やっぱり自分はダメなんだ」と
自分にダメ出しして、
歩みを止めてしまったりする
パターンもあります。

この2つのパターンを脱却するには、
変化への恐れを乗り越えて、
自分を信頼して
歩み続けるしかない。

でも、一人でこれやるのは
相当キツいあせる
なので、出来れば
信頼する誰かの手を借りたり、
自分と相性の良いツール(私で言えば、
アロマや星読み)のサポートを受け入れつつ、
楽しみながらやるのが一番だと
思います照れ

そして、なぜこんなに具体的に
分析・パターン分け出来てるかと
言うと、自分が何度も
経験してきたことだから(笑)
えぇ、もうこれしかありません滝汗
そして、私の土星は、失敗や自分の経験を元に
人にアドバイスできる能力があることを示している。

でも、どんなにスゴい人でも最初から
そうだった訳じゃないですよね。

だから、 自分を、そして他者を
信頼するという気持ちを
少しずつ育んでいけば良いと思いますドキドキ

そして、絆を結び、
信頼と共に開いていけばいいのか、と。

それが、蠍座的な命を運ぶ、
繋いでいく力になる。
そんな気がします星
蠍座は、自分の中に深く潜っていって
光も闇も炙り出す、そんな印象のサイン。

そして、自分の本心を見つける鍵になるのは、
例えどんな感情が炙り出されようとも、
無視しない。誤魔化さない。
そして、その感情にどっぷり浸って、
さらにその奥の想いに
気付いていく。
そんな作業の繰り返しが、自分の願いを
より純粋なモノにしていくのだと
思いますお月様

願いの純度が高ければ高いほど
宇宙はそれをサポートしてくれるのでは、
そんなことを感じています音譜
 
************
月の満ち欠けを意識して、
内なる女神を呼び覚ますLINE@を
始めましたニコニコ
どうやら、メッセージのやり取りがない限り、
どなたが登録したかも分からないようなので、
安心して登録してみてくださいね(笑)
他のメニューのお問い合わせ・お申し込みも
こちらからどうぞ✨
↓↓↓
友だち追加