1年数ヶ月前、
ホロスコープと出逢って、
視野が広がり、
自分を丸ごと受け入れることが
出来るようになりました。

そして、何かを決断するときや
新たなことを始めるとき、
いつも星に背中を押してもらっています。

そんな私自身の経験から、
それを今のサロンメニューの
セラピーと組み合わせ、
同じように自分を生きようと
決めた人のサポートをしようと
決めたのですが…。

まだどこかで、 ホロスコープを
取り扱うということを
オープンにする勇気がなかったり滝汗

いつもブログを書いたときは、
Facebookでもシェアするように
しているのですが、
一つ前の記事を書いた後に
リンクを貼ってシェア出来なかったのは
そんな恐れの現れです。

それが分かっていたので、
怖いという気持ちを
ひたすらに感じきってみました。

ホロスコープを読める人は沢山いるのに、
出逢って1年ちょっとの
私が星詠みなんて~💦
私レベルがやっていいのだろうか。
 
そんなネガティブなつぶやきが
出てくる出てくる笑い泣き

そんな想いに「うんうん」と
頷いて、怖いよな~と
寄り添っていると…。 

あれ?何を、
他の人と比べちゃってんだろ(笑)

星は唯一無二の命の輝きを
思い出させてくれるもの。
一人一人の輝きは
比べようがない。

なのに、それを私が
信じられなくてどうすんの笑い泣き 

そんな自分の小心者っぷりが
哀しくもあり可笑しくもあり
ヤング精油のサポートを受けつつ
ブログを書き始めました。

ここでちょっと自分の星詠み。
私の火星は、天秤座の1度にあり、
「突き通す針により完璧にされた蝶」という
サビアンシンボル。

ありのままをさらすことで、
可能性を広げる。
そんな度数なのです。

火星は、太陽の目的意識をサポートし、
自らを社会に打ち出す、意思の力。

だから私は発信するとき
このシンボルを意識して
自分の中の光も闇も
出来るだけありのままに
表現したいと思っています。

だから、 今回は
パイン精油を使ったのです。

パイン精油は、内なる火星を
サポートする精油。
加えて、コミュニケーションや
自己表現を司る喉のチャクラ(第5チャクラ)の
エネルギーの流れを整えるのにも
効果的なので。

そう、で、私がこれから
セラピーでやっていきたいのは、
まさにこんなことですビックリマーク
書いていて気付いた(笑)

ホロスコープは、 自分の命のデザインを
知った上で、「よっしゃ、こう生きよう!!」と自分で決めて
能動的に取りに行ってこそ、
意味をなす。
その行動の部分をサポートする
セラピーですおねがい


そして、今日は獅子座の下弦の月。

下弦の月は、 不要なものを
手放すタイミング。
物だけでなく、
古い価値観、思考パターンも、です。

獅子座は、
自尊心、自己表現、特別であることが
テーマのサイン。
つまりは、自分の輝きを生きる。
自分の命を輝やかせるのに、
邪魔になってる古い価値観、 
思考パターンを捨てていこう。
ということです。

そんなわけで、夕方思い立って
ヤング精油の「ワイエルリリース」を
使って炭酸バスソルトを作りました。

まさに手放しをサポートする精油です音譜
で、前述した「私なんかが~」という
自己卑下マインド
アロマバスソルトで入浴しながら、
深呼吸とセルフヒーリングで
手放してきましたチュー
そして、なにかを手放すと、
心の中にスペースが出来て、
新しいことを始めたくなるものですおねがい

アカウントだけは簡単にとれたので、
LINE@始めます✨
使い方はこれからだけど💦
内なる女神を呼び覚ます
月のリズム
気まぐれ配信いたします口笛

ここ2ヶ月、天体のリズムに
心身を合わせるように生活してみたら
心も体も整っていくのを感じたので。

月のリズムを身近に感じて、
出来る範囲で生活に取り入れてもらえたら
本来のあなたらしさを
引き出すサポートが出来るかなと
思ったので🎵

よもぎ蒸し、ヒーリング、マッサージの
ご予約・お問い合わせもこちらから
お気軽にどうぞ~ウインク
星のメニューは、現在調整中です。
ご要望があれば、ご連絡いただけたら
嬉しいです薔薇
友だち追加