昨日は、3名の方にご参加いただいて、
炭酸バスソルトのワークショップを
初開催いたしましたニコニコ

すっごく楽しかったドキドキ

アロマ選び → バスソルト作り
→アロマのメッセージを伝えて、
耳セラピー。

その後は、ランチをしながら、
ワイワイお話ししました音譜

やむを得ない事情でキャンセルに
なってしまったお客様がいらしたのですが、
少人数で、密度の濃い話が
できましたおねがい

私以外は初対面のお客様達なのに、
仲の良い友達みたいで、
あの場にいて一番寛いでいたのは、
私かもしれません照れ
とにかく居心地が良かったドキドキ

職歴や家族のこと、
大好きなこと、
そしてこれからのビジョンのこと。
みんな誰の目も
気にすることなく
自由に話していた気がする~。

誰かの過去が、誰かの今、
そして未来の夢とリンクしていて
ビックリしました。
 
赤ちゃん連れのお客様と
息子を預ける一時保育の都合で
決めた開催日。

奇しくも乙女座の新月。
排他的なところのある乙女座の
不要なモノは手放していくことを
決意させるようなシンボル。
より自分らしく生きるための 
強い促し。
でも、そこにも大きな愛を
感じずにはいられません。
そんな日に、アロマバスソルトなんて、
我ながら完璧な流れ~にやり
そして、ちょっとした
ミラクルも起こったりキラキラ
それについては、長くなるので、
また別の記事にしますバラ

でも、ミラクルも引き寄せも、
あの心地よい空間を
一緒に創ってくれた
皆さんのおかげだと思っています✨

そして、皆さんのおかげで
私もより自分自身のことが
よく分かってきたなと
感じました。
ありがとうございますLOVE

不定期ですが、また
なんでも話せるような、
そして、皆さんの
ご縁を繋げるような
温かい場を作っていこうと
思いますおねがい