こんばんは。
埼玉県ふじみ野市
プライベートサロンLUANAの
まさこですニコニコ

今日は結婚記念日でした。
基本、和食好きな我が家は、
鰻を食べに行きました(〃ω〃)

お子様ランチも豪華!
なのに息子は少ししか食べず、お店の庭先の川で飼われている鯉を見たり、
ウロチョロ…。
結果、私と夫(ほとんど夫)が食べる羽目にショック
昨日は、3月から半年間受講していた
セラピストデザインコースという
講座の打ち上げで、
深夜一時近くに帰宅した私。
久々の飲み会で楽しかったドキドキ

思えばこの半年、講座のある土曜日は、
ほとんど朝から晩まで
2歳のヤンチャ坊主の面倒を見てくれた夫。

今朝も早起きして息子と洗濯をして
コーヒーを入れてくれていた。
寡黙で口は悪いんだけど、
出来うる限りのサポートをして
私の意思を尊重してくれる。
そんな夫には感謝しかない❤

ということで、ご馳走しようと思ったが、
ご馳走させてくれず…。
ご馳走になりました(°▽°)笑

ありのままの私を受け入れて、
見守ってくれる、
頼もしい夫と息子が大好きだと
感じた1日でした。
明日はお仕事!頑張るぞ~\(^o^)/