こんばんはニコニコ
プライベートサロンLUANAの
まさこです。

よもぎ蒸し(で様子見 笑)
→セルフヒプノシェア会
→一緒にセルフヒプノ講座受講
→ヒーリングモニターも受けてくれた
お客様から、
さらりと嬉しいフィードバックを
いただいたので、
ご紹介させていただきますおねがい

核にしている部分が同じなので、
私としては、
勝手に同志と思っている方。
サロンに来られた頃は、
色々と行き詰まっていられましたが、
今はこの笑顔↓
しかも美人。
迷いがなく、
見ていて気持ち良いくらい、
好きなことに没頭しているお姿に、
こちらが勇気とパワー、刺激を
沢山もらっています虹

なんだか話を聞いてるだけで
こっちがワクワク音譜
ちなみに、サロンの何処かに
潜んでいるコイツの 作者です爆笑
目玉おやじ、かわいいドキドキ
しかも、彼女の作るかわいい妖怪たちが
他の方の目にも止まり、
販売することになるかもという報告を
いただき…。
今は色々と試作品を作っているそうです爆笑

人の目や評価とか関係なく、
好きだからやる~という純粋なエネルギーは、
思いもよらないところから、
色んなサポートが入るのだなってことを
改めて感じました照れ

そんな彼女からいただいたフィードバックが
こちらこれ↓

これ見たときは、
嬉し泣き照れ
追加で、私の印象について
こんなことも言ってくれました。


これ、私がブログ書いたりするときに
心掛けていること、そのままです。

雲の上から俯瞰して、真理を伝えるよりも、
私自身の中にある葛藤も
全部さらけ出しちゃえって思ってます。
色々向き合ってきたから、
人に言えないことが少なくなってきた。

そして、何よりも、
私自身が霧の中にいるとき。
素晴らしい人に会って、
そのお話に感銘を受けても、
自分とその方の間に距離がありすぎて
到底自分がそこに至れるとは思えず、
何度も絶望したから。

この闇に、終わりがないように思えて、
なんども立ちすくんだから。

そんな経験から、
今はこういう考え方を軸にしているけど、
こんな時もあったよ、っていうことも
ちゃんと伝えていきたい。

そしたら、こんな時もあったけど、
今は笑って、人様に話せるよっていう
可能性を少しは信じられると思うのです四つ葉

だから大丈夫。
人は必ず変われます。
あなたが本当に変わりたいと思うならニコニコ

陰極まって、陽に転ず。
東洋医学のお勉強をしたときに、
習った言葉。(これしか覚えていないw)
冬至を表す言葉です。

それと同じことが、人にも言えると
思います。
「闇」が極まって、「光」に転ずる。
そんな時こそ、人が変化できる
最大のチャンスだと思います。

そして、 自分の中にある、
光と闇を認めることができてこそ、
自分も人も裁くことのない
心からの安らぎを得られると思いますにやり