こんばんは。
プライベートサロンLUANAの
まさこですニコニコ
 
新メニューの体験企画、
受けていただいたお客様からの
ご感想ですドキドキ
お友達からのご紹介で
申し込んで下さいました。

(以下転記)
マッサージの強さも私は気持ち良く、
リンパのことも気になっていたので、
流れたかなあ?と受けて良かったです。
ヒーリングだけでも、続けたいです。
いやぁ、本当に楽になりました。
帰宅してからはネガティヴ感情が
おさまりました。
これを続けたいなあと思ったので。

波の音(注:サロンで流しているCD)でも
リラックス出来たようです。
体だけではなく、
精神的にまいってる人に
オススメしたいです。
ヒーリング効果を感じました。

小野寺さん、きちんと勉強されていて、
すごいです。
私の35才のころは品も何もなく、
がむしゃらに適当な仕事と家事で
過ごしてたようです。
何かと柔軟に受け止めて
対応できてますよね。

さらりと私の話を聞いてくださって、
こちらの気分もホロリとしました。
しっかりとした強さのある方なのに、
さりげないおしゃべり感覚で話せたのが、
リラックス効果倍増だったようです。

マッサージで自分の心までを開放して、
本来の自分が引き出せるように、
ヒーリングも続けて行けたらと
思いました。
ありがとうございました。
(以上)


施術後は、表情と体が
柔らかくなっているなぁと感じたので、
このような率直なご感想をいただけて、
とても嬉しかったですドキドキ
なんだか私自身が
背中を押していただけたようなあせる
ご縁に感謝です四つ葉

最近ご来店下さるお客様を
見ていると、
マッサージやヒーリングを
通して深呼吸をしているようなイメージが
わいてきます。

不要なモノを吐き出して、
その代わりに、
光の粒子を胸一杯に吸い込むようなきらきら!!

余計なモノを脱ぎ捨てて、
本来のその方らしさを引き出せるような
セラピストでありたいと
思っていますラブラブ