こんにちは。
よもぎ蒸しサロンLUANAの小野寺です。


先週腰を痛めてしまいまして、生活習慣を見直すと、
・抱っこやおんぶで接客している
・就寝時、いつも息子をお腹に乗せてる。
(息子は一歳8ヶ月、体重11キロ)
というのが問題だと思われたので、今週から、お客様に
事情を話しつつ、息子を解き放っておりますキョロキョロ
お騒がせしてすみません💦


おかげで、先週はよもぎ蒸しやりまくり、整体に行ったり、
セルフヒーリングを習ったり、精油入りのバスソルトで
ゆっくり入浴したり、ひたすらボディケアをしておりましたひらめき電球


今月から半年間の予定で、エッセンシャルオイルを使った
『エッセンシャルチューニング』というセラピー、その他諸々の
お勉強をしておりまして➰


お勉強と言っても、好きな分野のこと、そして、大好きな仲間と一緒なので、
面白くて熱中し過ぎてしまい、自分の体のケアを怠っていたと
猛省していますびっくり


ただ、怪我の光明なのか、自分で腰のケアも出来るようになりたくて
セルフヒーリングを習いに行ったら、思いの外上手にできているらしく、
先生に驚かれました。(無自覚ですが   笑)


夫や息子が寝ている間にも、密かにやってます。
夫はどうか分かりませんが、息子は夜泣きしたときに手を当てると、
またすぐ寝てくれるようになり、私の睡眠環境も
改善されつつあります 笑


「レイキヒーリング」と言って、昔からの手当て療法なのですが、
自分でやっていても温かくて心地良いです。


自然のエネルギーを使うので、私自身が疲れるということもないので、
もしご希望のお客様がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい✨
(人によって感じ方もマチマチらしく、モニタリングしたいのと、
他者ヒーリングの経験を積みたいだけなので、当面は
無料でやらせていただきます。)

※有料メニューにする場合は、改めてお知らせ致しますニコ


今後の予定として、秋頃から、メニューに『エッセンシャル
チューニング』も加え、バージョンアップしてお届けできると思います。


テーマは、「自分の本質を知って、自分らしく幸せに生きたい」と
いう方向けのセラピーです✨
昨年私が、つまずきながらも色んな方に助けてもらいながら、
歩いてきた道が土台になっています 笑


どうぞ楽しみにしていて下さいませお願い