こんにちは。よもぎ蒸しサロンLUANAの

小野寺です。

 

 

今日は、「子宮」のお話です。

子宮の役割、皆さんはご存知ですか?

 

 

もっとも知られているのは、

赤ちゃんの命が宿る場所ドキドキ

けれど、子宮にはそれ以外にも

様々な役割があり、とても神秘的な臓器です。

それをいくつかご紹介キラキラ

 

 

赤ちゃんを宿す以外にも、月経を通じて

体内の余計なものをデトックスするという

働きもあります。

 

 

と同時に、子宮には「溜め込む」という

特性もあるのです。

特に、ネガティブな感情を溜めやすいとも言われ、

我慢や抑圧してきた感情、

言いたかったけれど言えなかったことなどが

積み重なると、血流や気の巡りが悪くなり、

冷えやすくなるとも言われています。

 

 

私もこのような仕事をするようになり、

色々と勉強はしてきましたが、

体に症状として出ていることは

必ず心の状態にも関係していると断言できます。

昔は私も精神的にも肉体的にも

過酷な日々を過ごしていましたからね。

だからこそ、心と体は繋がっていると

実感を持って言えるのです。

 

54436566.jpeg

子宮を温めると、心も体も緩みます。

そして、子宮に溜まった

余分な感情を、汗とともにデトックスしちゃいましょう。

気付いた時には、体だけでなく、

心も健やかに軽くなっていることを

実感できると思います。

 

 

よもぎ蒸しサロンLUANAは、

心も体も冷え切ってガチガチだった

元警察官がオーナーを務める

プライベートサロンです(笑)

そんな過去を持つ私だからこそ、

お役に立てることがあると信じています。

 

 

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~照れ

ご予約はこちらから→→→

 

 

次回からは、子宮温活の方法や

感情を含めたデトックス方法などを

ご紹介していきたいと思います。