こんばんは。よもぎ蒸しサロンLUANAの
小野寺真生子ですニコニコ


先日ご来店いただきました、所沢の久美元気整体

大庭久美波さんからご感想・ご意見をいただきました。

 

2016-08-22_19-46-34_762.jpg

 

+-------------------+

(以下ご感想)

たくさん汗がかけて気持ち良かったです!

お話も気軽にできて楽しいひと時を過ごさせて

いただきました。

色々知っていると思うのでプチ講座など

沢山の人に伝えていったらいいなと思いました。

+-------------------+

 

 

久美波さんとは、同じ子を持つママとして、

起業に関する話などでも盛り上がりました。

やっぱり色々なセミナー等出て、

それぞれ思うことはあるのですよね。

 

 

私は、まだ講座など開けるほどの知識は

ありませんが、実際に自分が見たこと、

経験したことは伝えることができます。

 

 

実は起業に興味がある。

起業とまではいかなくてもちょっとした

副収入が欲しいという方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお声かけ下さいねウインク

私の失敗談などお伝えすることで、

情報弱者が損するような仕組みにハマる女性が一人でも

減らせたらいいなと思っています。

 

 

よもぎ蒸しサロンLUANAへのご予約はコチラコチラ