2024年8月25日

【BBQ in富士宮🗻】

集まってくれたみんな‼️
ありがとう✨٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨

たっくさん食べてくれて
わいわい🎶出来て楽しかった‼️

富士宮プロレス代表が焼きそばジャンジャン焼いてくれたから
めっちゃくちゃ助かったの😃👍
植松が頑張って仕込んだ焼き鳥(串なし)も、そうめんもゼリーもみんな食べてくれたしー✨
お肉も野菜も焼きバナナ🍌も焼きマシュマロも🩷
みんなお腹パンパンになるまで食べてくれたよー(((o(♡´▽`♡)o)))

普段お世話になってたり、仲良くしてくれてる人
昔から助けてくれたり、今でも繋がって居てくれる方々へのありがとうのBBQ🍖

参加してくれた皆様ありがとうございました✨✨
来年も開催したらぜひ参加してください。
来年はお魚掴み取り大会もやりましょう🐟🐟🐟

パパンも楽しかったようで
帰ってから
「疲れただろ😊お疲れさん」
と労ってくれました✨✨
妹も大活躍してくれて感謝✨✨

改めて🖐️
植松と仲良くしてくれてる仲間達
みんなみんなみーんなっ‼️
ありがとうございました✨✨