今日は朝6時に起きると言う

植松さんにはとても過酷なスタートで始まる(꒪ཫ꒪; )ウグッ

7時15分にパパンと家を出て
いきいき病院🏥へ向かう
着いたら時間より早くMRIを撮ってくれた🩻

今日はMRIのみで終わり
お家に帰って家事を済ます

パパンをデイサービスに送り出してから
Private Salon I`II(プライベートサロンアイル)へ✨フェイシャルエステ✨

はぁぁぁぁぁぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
気持ちよかったぁぁぁぁぁ❤️
こんなにスッキリ✨✨したのなんてここ最近まったく無かったから
終わったら頭が風船🎈みたいに浮いてる感じがするくらい軽かった✨✨

耳ツボジュエリー💎つけてもらったぉ❤️

来月の予約を取り店を出た
マタオネガイシマス✨(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ハイ〜

ちょっとまとめる資料があったので
お昼がてらカフェ・ヴィーナスへ
富士宮に昔からある喫茶店☕️
メニューたくさんあるし美味しいし
落ち着ける感じのとこ🍝

まったりとしてから
日曜日のBBQ🍖の準備の品を買いに行く

明日はお仕事だから
今日は早く寝たいけど、コレからほぐほぐのお客様のお家に行くの。
雨酷いし雷⚡️なってるからヤダなぁ😖
と思うも、行かねばならぬ。。。

ま、今日は頭スッキリ✨✨してるから明日はがんばれそう😃

みんな1日おつかれちゃん🖐️