【続・現実なんだが認知症になった件】


本日の続編です📝


お家に戻りました(_ _;)パタリ


帰りにコンビニに寄ってくれと言われた娘。

車を降りるとヨボヨボしながら中に入って行きアイス🍨やらドリンクやら

お菓子やらとカゴに入れ去って行くジジイ( ̄∀ ̄)🖐️


コンビニ🏪で3000円も使わされるハメになった娘👛


可哀想である(´;ω;`)クゥ


今月は一番くじ🎯を引くお小遣いが無くなってしまったので我慢する😣💦

今日も呑みに行くのは我慢して

ほぐほぐ👍のお客様から頂いたゆで落花生🥜とオリオンビール🍺でひっそりと家呑み🏠をする親孝行な娘なのである。


マジ感謝しろジジイ😤💨


たまには呆けジイさん話以外の事を書きたいのだが、日々の出来事がパパン絡みなので致し方無し。。。


明日は、いきいき病院🏥で腰のMRIを撮るため朝8時半までに行かなくてはならないので、また明日もきっとパパンの話だと思われる📝


【続・現実なんだが認知症になった件】

本が出せるくらいの日々の日記だわよ📓


朝早いの嫌い

早起きは三文の徳とか意味わからん

☀️(( _ _ ))..zzzZZ


じゃ🖐️また明日アディオス⭐️