今年のお盆休み☀️は

パパンの急激な痴呆症への進化が始まってしまった為

付きっきりになって終わってしまった。。。


そんな中でも自分時間が6時間とれた😃✨✨


先程、書いてアップしたが

パパンを新しいマットレスに寝かせて

ドローイングトレーニングしたあと

疲れたようで早い時間に眠りについたので

お盆で帰省しているママン&弟や植松家ご先祖様方にパパンを任せて


ゴセンゾサマ(人д`*)オヤジオネガイシマス✨


家を出発🚙💨🏠

すし萬あたらし🍣さんへ

「ビールください😆🍺」

一息つきながらパパンの事を話すと

いろいろアドバイスしてくれて

役に立つアイテムをプレゼント🎁してくださった😭✨✨


教えてくれた事を今日すぐ実行した‼️

あたらしパパ♡ママ

めちゃくちゃありがとうございました

✨✨(((o(♡´▽`♡)o)))✨✨


いちごミルクのお酒美味しかったッス🍓🥛


それから月桃食堂🌙さんへ

いつもお酒呑めないから

今日はやっとキエさんとゆっくり呑める(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

って言っても閉店①時間前に飛び込んだのですぐ帰らなきゃと思っていたが、お店閉めてから一緒に呑んでくれると言う優しいキエさん❤️


一緒に月花茶屋🌕のママに会いに行く

ひさびさにまったり呑んで眠くなってしまったが、ママのお通しが最高で目が覚めた😳❤️


佐藤の麦焼酎❗️美味い😳‼️

ヤバイ。ハマる。ウマス。


最高のまったり空間✨✨でした。


よかった。お盆休みにこの時間がとれて🍻

キエさんママありがとう🌙🌕

あたらしさんパパ♡ママありがとう🍣


あーぁ😮‍💨お休み終わっちゃった

仕事やーなー


あ!明日は第3土曜日

植松さんのソラリーナ食堂⭐️in月桃食堂🌙さんです。

よろしくどーぞよ😃🖐️