【家族旅行in浅草①】



普段出掛けるのを嫌がるパパンが

「浅草に行って雷門🏮ととげぬき地蔵が見てみたいな…」

と言った。

これ‼️マジ事件なんすよ😳‼️
絶対に「〇〇行きたい」なんて言わないですから
去年の「動けるうちに秋田に墓参りに行きたい(母の実家)」
発言に続き、〇〇に出掛けたい発言まで飛び出した‼️

「これっ‼️なんかの知らせじゃねーの⁉️えっ⁉️パパンなんかヤバいの⁉️虫の知らせ⁉️えっなにっ‼️」

と、凄い怖くなってしまった長女植松は
すぐに妹に連絡☎️

「ねぇ‼️お父さんが浅草🏮行きたいとか普段言わない事言い出したんだけど💦これ連れて行かなくちゃヤバくない💦今連れて行かなくちゃダメなんじゃない😱💦」

と言ったのが4月の事🖐️

しっかり者の現実派の妹は
じゃあ7月でいい?と落ちついている。

3ヶ月先かぁー💦その間にパパンになんかあって行けなくなったらどーしよー😱‼️
と焦るが、全部旅行費を妹が出してくれると言う事になったので
喜んで7月までおとなしく待つ😃✨

そしてとうとうパパンが無事なまま家族旅行in浅草の日を迎える日が来たと‼️思ったら妹がinコロナに‼️Σ(゚д゚lll)エー‼️

ギリギリになったのでキャンセルできず
2人で行く事になってしまったのである
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ってな訳でして🖐️

真っ先に浅草へ
雷門〜浅草寺〜人力車の観光の王道で楽しませる✨

人力車もめちゃくちゃたくさんあるので
トレーニング🏋️してそうな良い身体で
笑顔爽やかな人を探して声をかける✨✨

人力車 浅草 五ェ衛門
@asakusa_goemon 
ダニー
@g_danny_jph 

人力車やりながらシンガーソングライターやってる「ダニー」

めちゃくちゃ楽しかった😃‼️

ダニーのストーリーズで植松とパパンの写メアップしてくれたんだよ😃✨
また浅草で人力車乗る機会があったら
絶対ダニーに乗せてもらうんだ👍

皆さん、人力車乗る機会があったら
浅草 五ェ衛門「ダニー」まで😃🖐️

ダニーありがとう✨✨
パパン楽しかったって😊

Instagramで活躍みるねー😃‼️

【家族旅行in浅草②】へ続く。