チェリーちゃん🍒20周年記念興行


ほっこり😊🍒したチェリーちゃん🍒らしい楽しいファンタジー✨✨な空間でした✨✨

植松が18年で引退しているので
20周年のチェリーちゃん🍒は
植松よりプロレスの先輩になりました✨✨

他にも、植松が教えて来た選手達は
植松のキャリアを超えています
なのでみんな植松の先輩になりました😊✨✨

素晴らしいです

今日も試合を観ていて現役当時を思い出して居ました。
米ちゃん頑張ってるなー
まこっちゃんたくましくなったなー
趙雲全然変わってなくて凄いなぁー
高梨さん上手さ変わらず元気だー
松っちゃん変わらず力強いなー
帯ちゃんもキャリア積んだんだなー
朱里ちゃんカッコ良くなってスターだなー
広田は本当出来る子だなー
アジャ様は本当尊敬する先輩で

良く試合したり試合見たりした選手ね
🖐️
興行が良く一緒になって試合見たり
試合したりした選手の思い出😊✨✨

ちょっと走馬灯〜みたいな
そんな感じになった

渋ちゃんリングに上がって来た時は
ちょっと泣いた
蹴られて受け身取った時
「キャー😱💦」
って叫んじゃった💦

でも渋ちゃんは相変わらず渋ちゃんで(笑)
リングでコスチューム着てる渋を観れただけでなんか安心しました。

チェリーちゃん🍒20年がんばって来たんだな
みんなに愛されるレスラーなんだな😊
これからも顔晴ってね✨

写メは

渋入場&チェリーロープ上げ
泣いた瞬間

GAMIさん&スーザンさん

可愛い渋ちゃん

渋ちゃん&元GAEA音響中村さん&チェリーちゃん