休みなんてあっという間だなー🥱ファ


今日はゴミの日で8時に出しに行かないといけないので7時に起きて
燃えるゴミ
プラスチックゴミ
ペットボトル
に分けて捨てに行く

そして二度寝する😪💤

再度起きたら12時∑(゚Д゚)‼️
昨日から月桃食堂🌙さんはカレー週間🍛「豚と油あげのカレー」がどうしても食べたかったのでOpenと同時に行こうと思っていたのに出遅れた‼️

14時から植松邸ほぐほぐのお客様がいる為、終わるまで行けず💦

「売り切れないでくれー(>人<;)💦」

と願いつつお客様終わってすぐに家を飛び出した

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つソレー🔥

無事に食す事が出来た‼️
美味い‼️油揚げ美味い‼️
茗荷と玉子トッピングとか神✨だろ

タクさんが追い油揚げしてくれた
✨✨(((o(♡´▽`♡)o)))✨✨
幸せ過ぎる✨✨

マジ満足ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"🍛

18時30分から次の植松邸ほぐほぐの為、食べ終わりすぐに帰る

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つソレー🏠

パパンの夕飯の支度を急いでして
食べさせようと思ったら
デイサービス帰りに隣の寿司屋でお稲荷さんを買ってきて食べたからいらないと言われる。

先に言えジジイ💢

2人目のほぐほぐが終わり
お風呂を洗っていると
パパンが起きて来て仏壇のお供えのご飯を支度しようとする

娘「おいっ‼️なにしてる⁉️」

パ「ん?おはよう😃🖐️仏壇のご飯をな…」

娘「呆けんな‼️朝じゃねーよ‼️夜だ夜‼️今日も終わりだわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

パ「寝て起きたら夜かー🤣呆けてるわー(笑)」

と、笑いながら部屋に戻るジジイ

しっかりしろ頼むから

ま、とは言え🖐️
転スラ見たから今日の疲れも精神的疲労もリセット出来たから良し👍✨
いまから洗濯干して寝る💤

明日も仕事休みならいいのに
8月のお盆休みまで長いわ😭

「休み🎌長過ぎる💢‼️」

って、毎回毎回お盆休みと年末年始の休みになると言う人居る。

知らんがな😑🖐️

日本人の悪いところ
休みは休め🎌
以上🖐️

オヤスミナサレ⭐️