パパンの鍼治療❤️‍🩹の付き添い


45分かかるので車で待っている間に
アメリカンドッグを食べる

たまーーにっ食べたくなるヤツ。これ。

最後に残るココ☟☟☟
好き😊

別にただの衣のカスだけど
カリカリすんの🐹カリカリ

カリカリカリカリカリカリ

ココ☟☟☟好きな人いる?って
XとFacebookに書いたら
「好き」ってコメントしてくれた人多かったのさ😃‼️

みんなカリカリしとるのだな😁シシ

そして🖐️
鍼治療❤️‍🩹の後は丸亀製麺🍜へ

まだまだたくさん食べれるから
元気な証拠だな😃‼️爺さんよ‼️

お腹いっぱいになったあとは
お買い物へ

「好きな物買っていいよ🖐️」

と言うとカゴに入れるわ入れるわ
ソォーレッ(っ・ω・)ノ=🥯🍪🧺

お菓子を山ほど買い
菓子パンを山ほど買い
何故かスポンジ🧽を山ほど買う😳?

病気の事もあるので
菓子パンや甘いお菓子は1日2個までと約束しているが、どーだか。。。

デイサービスのお姉ちゃん達に配る分もあるのでたくさん買ったからと言って無闇に怒れないのだが
全ては娘の財布👛💸から出ているのだと少しは気を遣ってほしいものである😩💨

家に帰って来てからしばらくすると
さっき何故か山ほど買ったスポンジ🧽を持って来て

「使うと思って買っといたぞ😃🎁」

と、あたかも自分が買って来たかのような言いっぷりでスポンジをくれた😳why?

「あ、あり…が…とう?」

どうしてお礼を言わなきゃいけないのかよくわからないが
本人は機嫌良くプレゼント🎁してやったぜ感満載で部屋に入って行った

まぁ、使うからいいけれども。。。

明日はデイサービスなので
今日買ったお菓子を配ってチヤホヤ💕されるのだろう。

無駄遣いすんなよ😑🖐️爺さんよ
今日1日で2日分の給料使い切ったわ💸

そんな休日🎌也