昨日はお休み🎌
最近草刈り🌱ばっかりしてる😩💨
ま🖐️今の季節はみんな畑や庭がある家はそうだろうね🌱🌱🌱

本当なら助っ人が来てくれる予定だったんだけど天気予報が雨☔️だったから中止にしたの
そしたら富士宮は雨降らなかった
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

でも、植松は草刈機を出してパパン畑の草刈り
野菜を植えてももう手入れが出来ないから野菜を超えて草が伸び放題🌱
とりあえず、半分草刈って終わり
次のお休みに刈った草を集めて退かし
耕運機をかける
その次のお休みにはもう食べれない大根を抜きまくって捨ててからもう半分を草刈機で刈る

たぶん8月も同じ事を繰り返さなくちゃならないだろう😩💧
家の庭など手が回らないから
お化け屋敷👻状態だ。

使ってない裏の畑なぞ、どんな状態になってるか恐ろしくて見に行けない💧

みんなどーしてるんだろう。。。
農家👩‍🌾さんとか凄いよね✨
尊敬するよ😌✨

それでも畑は残さないと。
パパンのボケ防止にね
( ᐛ)ハァ…ッ!!