さて🖐️

パパンのせいで散々な目にあった娘😩💨

薬屋のお兄ちゃんに
「大変でしたね😅」
と言われ
「本当に大変です毎日😅」
と笑って返す。

それからAEONに行き
お使い物を買い👛包装🎁してもらっている間にいろいろフラフラみて回る
スガキヤ🍜って美味しいよね
中毒性ってヤツ。
大人になっていろいろ有名なラーメン屋さん食べ歩いて美味しいラーメン🍜知っちゃったハズなのに
スガキヤ🍜は別なんだよ🖐️
しかし今430円だって∑(゚Д゚)‼️
学生時代190円だった。
230円の時代と280円の時代と
360円の時代は記憶にある。
高いわー(ーー;)💧
食べるけどさーなんかねー 

パパンにヒヤロンのステテコを買う
最近暑いからね☀️

ブックオフに行きフィギュアを見る👀✨
転スラと鬼滅の刃
あんまり心打たれるのは無かった
ソラリーナ仲間の静岡さんが
一番くじで伊黒小芭内のフィギュアを当てて🎯くれたので
柱全部揃えようか悩んでいるのだ。

しかし、静岡さんは凄い‼️
リムル様のフィギュアといいベニマルといい伊黒小芭内といいなんて引きが良いのだろう🎯🎯🎯
同じ誕生日とは思えない強運の持ち主だ✨

パパンにコナンの単行本買ってあげようとみると1冊120円
これなら105巻まで全部買ってあげようと思ったが
とびとびで揃ってない😥
ふと、別の棚をみると映画版があったので一冊450円を4冊買った。

次は転スラ📚
植松さん、13巻から買い始めたので
1巻〜12巻を買うか悩み中。
中古一冊450円かぁ🧐ウーン

辞めとくか。。。

最後に仏壇にお供えするお花を買いに
恩師のお店「はこにわ💐」さんへ

可愛いミニブーケ💐も買い
誕生日の知り合いにお届けした。

そんな1日🖐️

パパンが、ものの1時間かからず4冊
読んでしまった😳💦
450円✖️4冊終了(ーー;)チーン💧

どこかのブックオフにコナン単行本揃ってないだろうか。。。
図書館ってマンガあるの?

やれやれ😥