WAVEふじさんめっせ大会🗻


1試合目、2試合目は観れなかったので残念😢

八神蘭奈選手vs Chi Chi選手

炎華選手vs本間多恵選手

の試合。

炎華選手の成長見たかったのと
3選手の試合は見た事ないので見たかったんですけどね。
多恵選手が挨拶に来てくださった時に
「お尻綺麗で大好きです😆」
と、初対面で気持ち悪い事をいきなり言ってしまったので
きっと、なんだこのオバさん😰
と引かれたかもしれません。。。

あまりにも可愛くて、お尻良い形してるのでね🖐️
身体目線の話をしてしまうのは
スポーツジムスタッフ植松さんの癖なんです💦

気をつけなければ😅

 

シン・広田さくら選手vs<チェリー選手vs伊藤薫選手

ただただ面白かったです🤣
流石でした✨✨

狐伯選手vsダーク・シルエタ選手

狐伯選手ファンの仲間が多い富士宮🗻皆さんキャー😍キャー🥰喜んでました✨
ダーク・シルエタ選手お初です。

青木いつ希選手vs沙恵選手

青木選手も植松仲間の富士宮界隈で大人気です♪
毎回ふじさんめっせに来てほしい選手
復帰間に合ってよかったです✨✨
本当、リングで生きた時代が違って悔しいと思わせてくれる曲者
来世では同じ時代に生きて戦いたいです。

世羅りさ選手vs上谷沙弥選手

お二人とも素晴らしい✨✨
元選手目線の話なので偉そうに書くと辞めた人間ですし申し訳ないので書きませんが
GAMIさんに素晴らしさを語って来ました😃‼️

宮崎有妃選手&夏実もち選手vs DASH・チサコ選手&柊くるみ選手

さっきの投稿で書いたままです
宮崎はカッコイイです✨
昔から知ってるが故、痛み共有してしまい椅子で殴られるたびに、植松は涙ぐんでしまいました💦

もち選手もくるみ選手も
キャリアを重ねて説得力ある技に動きになっていて素晴らしい✨
私が知っている時代の2人ではなかったです。
頑張ってきたんだなー✨凄いなー✨

チサコと宮崎をみて
プロレス詳しくないウチの妹が
「凄い人だって素人でもわかるよ‼️」
と興奮していました。只者じゃないオーラ出てますね。
魔王覇気みたいな感じです。

チサコ好きです
好きすぎて逢った瞬間何回も抱きついて頭撫で撫でしてしまいました😆❤️

可愛すぎます。
本当可愛い子。
いい子いい子。

写メは
いつまでも綺麗な桜花と信頼するGAMIさん

大先輩紅さんと成長してお兄さんになってたキノ君

お母さんもプロレスも頑張ってる広田

いつまでも植松を慕ってくれる
今年20周年のお祝いなチェリーちゃん🍒

可愛すぎる大好きなチサコ

青木選手の
一挙一動が素晴らしい✨✨
本当試合が…というより
動きが好き
佇まいが好き
間の取り方が好き

雰囲気100%

そんな感じで🖐️
素晴らしい大会でした✨✨