WAVEふじさんめっせ大会🗻

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m✨✨

今日はいろいろ感動🥺して涙ぐむ事が多く

沢山のお客様が来てくださったり
選手の頑張りだとか
選手の成長だとか
デスマッチのカッコ良さだとか凄さだとか痛みの共有だとか
なんかもう凄い感動しました😭✨✨

毎回WAVEふじさんめっせ大会の試合後に宮崎が植松をリングに呼び込んでくれるのですが
もう、植松を知らない選手の皆様やファンの皆様の前に立つのは申し訳ないと思いつつも
今日は何も考えず素直に選手の皆様に
感じた気持ちを言葉にしました。

「きっと…前世でも皆さんは戦っていたと思います
今世でも、レスラーとして産まれて来てくれてありがとうございました
来世では皆さんと戦いたいです

同じプロレスラーとしてやっていた事を嬉しく思います」

たぶん。こんな事言った。
考えていた訳ではなく
あの瞬間自分の気持ちからスッと
自然に出た言葉だから
今あんまり覚えて居ない

でも涙ぐんでしまったよ

同じ時代にリングの上で生きて居たら
試合をしたかった選手
対等に戦える全盛期の時にね🖐️

たぶん、引退しないで現役続けてたとしても現時点で対等には戦えてないと思う。
あくまでも2012年以前の
「卑怯者 名脇役 植松寿絵」
時代でのレベルのままでの話ね🖐️

そんな悔しくて憧れる夢をみさせてくれた選手達に心からありがとうって思います。

みんな🖐️怪我しないでプロレス楽しんでね😊

あと、やっぱり最高に宮崎は本当カッコイイよ😊✨
でも、宮崎が椅子で🪑殴られるたびに涙が滲んでしまう植松は
もう痛みに弱くなって怖がりになってしまいました😰
宮崎身体大事にしてね💦