いよいよ明後日6月23日日曜日は

WAVEふじさんめっせ大会🗻です。

皆さん来てください😊🖐️
植松に連絡忘れてたー❗️
って方。
すぐ連絡くださいよ( ̄▽ ̄)🖐️

早く早く💨タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)📲

SRS🎫10000円(パンフレット付き)
RS🎫6600円

が、まだありますので
よろしくお願いしますよ🙇‍♀️✨✨

来てくださる皆様
会場で植松見かけたら声かけてください😊

懐かしいファンの方々のお顔を見ると
「あー😃❗️元気なんだー❗️よかったー✨✨」
っていつも思います✨

植松にチケット予約してくださった方🎫
いま、皆さまのチケット🎫封筒に入れながら確認のために
💚最終確認ご挨拶メッセージ💚
送りますので
もし届かない方がいたら植松に連絡ください😃🖐️

こう言う事は失礼のない様に
念入りに確認するのです✨✨

今回も対戦カード
めちゃくちゃ豪華‼️
ありがたやありがたや
✨✨(((o(♡´▽`♡)o)))✨✨