夕方、facebookとXにアップした

「きゅうり🥒を使った料理と言えば??」

に、コメントくださった皆様ありがとうございました😊

参考になりました❗️
今日作らなかったにせよ、きゅうり🥒はしばらくの間、収穫出来るので
いろいろ作って行きます。

とりあえず、今日は
「きゅうりとワカメとイカの酢の物」
作りました😃

そのまま、味噌つけて食べるのは毎日出してるのでいつも通りです。

もう一品、ちくわにカニカマを挟んでスライスした、きゅうり🥒で巻いて爪楊枝で止める
みたいな一口サラダ🥗を作ろうとしたのですが、オカズが多過ぎて冷蔵庫に入らないので明日作る事にしました😊🖐️

しばらく皆様のコメント参考にします
ありがとうございました😊