コレが休み🎌ってもんだよなー

✨(((o(♡´▽`♡)o)))✨

って時間✨

水曜日深夜帰宅🏠🚙💨
疲れ過ぎて何も出来ず、居間の畳にクッションひいて、仕事着のまま倒れ込む 
_(⌒(_´-ω-`)_💨パタリ

そこから記憶が途絶える…

気がつくと☀️6時🕕
Σ(゚д゚lll)ハッ!

急いで、台所の片付けから朝の支度をする
🍚アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ🍵

そしてシャワー🚿を浴びてやっとスッキリ✨✨
昨日、レッスンして汗だく💦だったのにそのままだったから倒れ込んだクッションも全部洗う🌀
キタナ━(lll´Д`)o💭 

パパン起床☀️
仏様や仏壇のお茶🍵やご飯🍚を変えてくれている間に娘は昨日の一部始終を説明し、ベッド🛌て改めて寝直す😪💤

14時30分本日2回目の起床
冷蔵庫を漁り、残っているオカズを全てまな板の上に出し細かく刻んで炒めてスパゲッティ🍝にかけて
「余り物オカズのカルボナーラスパゲッティ🍝」
にして、食べ尽くす。

いまからコインランドリーに行き
乾燥機かけてる間に
コメダ珈琲でWAVEふじさんめっせ大会のチケット🎫の再確認📝

このまま1週間くらい
仕事しない日が続けばいいと思いながら、生きる為に仕事に励む50歳独身とは俺様の事さ✨✨
(。+・`ω・´)👍キリッ

写メはパパンが収穫したブルーベリー🫐
ブルーベリー🫐買うと高いのよ👛
ウチは収穫出来るからね😃✌️

お菓子🍪作ろっと。

じゃあな🖐️皆さん良い日々を
お過ごしくだされ✨