木曜日はいつもお仕事お休みの日🎌


でも、今日は朝早くからの地獄の健康診断(朝早いから🕖)からの
ジム勤務だったのでお仕事終わって急いで帰ってパパンのご飯を作ろうとした…

のですが、毎度恒例の
「買い食い🍣」
をしていたので夕飯いらないと言われる
( *`ω´)💢クッ

だったら早く帰らなくてもよかったじゃん‼️レッスン参加出来たのに‼️

こう言う時にパパンがLINE出来たら
「今日は夕飯いらないよー」
とか連絡出来るのに😩💨

とにかく✋買い食いの事は怒らずに
今日の出来事を落ち着いて注意⚠️した。

なんでダメか?
周りにどれだけ迷惑をかけるか?

まだ77歳だよ💧自分勝手な我儘な呆けジジイになってどうするよ😥
常識もわからないのだろうか
悲しくなってくる

とは言え✋自分が悪かったのは
まだ理解出来たようで
ご機嫌取る為に娘にワイロを持って来た。
いつもの「うまい棒50本入り」
ちゃんと25本づつ違う味にしてある。。。
速攻、職場のスタッフルームのお菓子箱行きである🍪

もう買うなってあれほど言ったのに
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キィー‼️
コレも怒る💢ポイントだが
しかし、そこはグッと言葉を呑み込み我慢する。

娘「あ…ありがとう…」

心の中では
甘い物もお菓子も買い食いもするんじゃねぇ💢
医者から辞めろ言われてるだろ💢
死ぬぞっ❗️ゴラッ‼️
痛い目見るぞ‼️このデブ❗️呆け‼️痩せろっ‼️医者と娘の言う事に従え‼️
薬の数減らす努力しろやっ‼️
と怒鳴りつつも

全て、コーヒー☕️と一緒に
我が「四次元胃袋」に飲み込み
我慢するのである(* _ω_)... フゥ

そして3日目の余ったオカズを自分のお弁当箱に詰めながら、新しいオカズをせっせと作る娘なのであった。

健康診断終わったから家呑み🍺
「余りものオカズのピザ🍕」

病院🏥の庭の紫陽花綺麗だったよ
綺麗だったからしばらく見てた
いろいろ考えながらさ。

みんなも今日一日オツカレチャン✨
自分1人が大変なわけじゃない
ウチは幸せな生活が出来てると思う
ニュース観てやり切れない事件たくさんあるじゃんね。
心傷む事ばっかりさ。

だから寝て起きたら今日の出来事は笑い話にしよう。。。そうしよう✋