今日は会社の健康診断でした( ノ゚∀゚)ノ

朝、7時過ぎに家を出て8時15分から予約。
6時に起きて準備してお家の事やってパパンの支度する

予約早い時間しかダメって言われたけど
早い、早過ぎるわよ
眠い眠い眠い🥱💤

バリウムは断ったから胃カメラどっかでやらないとな🏥

まあ、いろいろやってくれるわ🧑‍⚕️
だけどマンモも一方向だけとか
エコーも大腸で子宮隠れてるとこはわかんないから見える範囲だけとか
中途半端なんだね😗フーン
子宮頸癌検診はプラスですぐ出来るって言うから追加でやってもらった
あとの追加は時間かかるから仕事間に合わなくなるからやめといた。

3週間後に結果が届くらしい
何も無い事を願うわよ🤲✨✨

去年は終わったらBASE BREADのパン🍞2個くれたの😃❗️
今年も貰えると思って楽しみにしてたら賢者の食卓の試供品しか貰えなかった😳⁉️

健康診断の楽しみ無くなったじゃん
ケチケチ(* _ω_)... ブゥ
去年のパン貰えた感動はもう無いのね。つまらんし。

で✋ランチに行こうと思って車に乗ったら、パパンが行ってる鍼灸の先生から電話が
「お父さんが予約の時間に来ないのですが…」
おかしい‼️朝一緒に起きて支度してたはずなのに‼️
携帯に電話するも電源が切れていて繋がらない‼️
倒れてるかも💦家に見に行かなくちゃ💦
と、ランチをやめてローソンでお昼を買う。
家に急いで戻る途中で鍼灸の先生から電話
「お父さん来ました💦」
先生にひたすら謝る娘🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてUターンして職場に行く
本当なら今頃、コメダ珈琲でランチしてまったりしてたはず。。。

それが今なう、職場の駐車場でコンビニで買ったお昼をパパンにイライラ😖しながら食べている。。。

なんなん❗️もーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢

買った食事➕ストレス低減チョコ一袋食べ切ってしまいました。

ストレスストレス👻キャー

勤務は14時から
全部食べ終わったのでトレーニング🏋️してきます。

帰ったら説教だわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾