植松の大好き❤な「ちくわパン🥐」

は気にせず買うけども✋

最近は通勤時のお菓子をやめて手作り米粉パン🥯を食べています。
小麦粉をまったく使わなくなれるような料理の知識は無いからオカズ作る時に多少使いますけど
身体の為になるべく小麦粉を減らそうと思いました。

小麦粉減らしたり、ダイエット食作ったり、毎日ルーティントレーニング🏋️したりし始めて何ヶ月か経ちますが、身体の調子は良いように思います🙆

木曜日に会社の健康診断あるので
調べてみないとなんとも言えませんがね。
バリウムは断る🫷事が出来たのでそれ以外の診断🧑‍⚕️💉
50歳になったので、ちょいと心配です。

去年はスポーツ心臓「C」判定以外は
すべて基準値ど真ん中‼️
お医者さんに素晴らしいと言われる結果に👍

今年はどうかなー🤔ウーン?

すべては「ガラスの膝強化🦵」
の為に始めた事。
お医者さんに言われた事は一つもないが、自分で調べて試して信じた事だけやってる。

怪我はもう治らないけど動ける身体でいたいんです。
健康で綺麗でいたいんです。
いろいろと悔しいから😤👎

いろんな事見返してやる

写メは通勤時食🚙💨
手作りチョコチップ米粉パン(カカオ72%)
に手作りクリームチーズを挟みました😊✨✨
美味しい❤️