台風🌀大丈夫ですか?


こちらは、ぼちぼちです🌀☔️
皆さん気をつけてくださいね⚠️

さて🖐️本日19時まで勤務だったのですが、台風🌀で来れなくなっちゃったバイト君とかいて
20時まで勤務延長して来ました。

最後まで居てあげたかったのですが
植松邸ほぐほぐのお客様の予約があったので無理でして💦

一緒に働いてるmen's🐻バイト君が残ってくれる事に。
本当に良い子なんです。
会員様達からも

「あの子はずっといろいろ動いて居て働き者だねー😃✨✨」

って、マダム達がいつも褒めています。
植松さんはマシーンしてるかスクワットしてるかなんで(笑)
あ🖐️補足しますと、ちゃんと仕事してるんですよ。
マシーンを自分で使って不具合ないか確かめてるんです( ̄∀ ̄)フフフ
滑り良くするスプレー片手にね✌️
立派なスタッフのお仕事です✨✨

不具合確認し終わったあとは、良い感じにパンプアップしてます( ᐛ)キャッ❤️

✨✨良きかな良きかな✨✨

さて🖐️本日の夕飯兼酒のアテです

今日のライスペーパーピザ🍕は
「バジルとラディッシュとベーコンと餅とクリームチーズとスライスチーズのピザ🍕」

最高ですよ😀✨✨

ビールの味が植松さんには苦手な味だったけど、妹が誕生日プレゼント🎁に変わったデザイン缶🥫のビールを沢山プレゼント🎁してくれましたので😊有り難く頂くのです✨✨

こんなに早く自分時間🙌⏰
新曲のカンニングペーパー📑作ろっと。

みんな今日も一日オツカレチャンシタ👍
オヤスミナサレ⭐️

台風🌀気をつけるんだよ🖐️