いま何かに足の薬指を刺されました

腫れてないけど無茶苦茶痛いです
何の虫かわからないですけど
チクッてしたあとめちゃくちゃ痛くなりました😭
すぐに床にキンチョールを撒いてみた

見つけられないの悔しい
パパン刺されたらどうしよう😰

ムカデなら腫れるよなー
腫れてないけどとにかく痛い
どうしたらいいかわからないので
とりあえずオロナインたっぷり塗った。
何だろう、気持ち悪い💧

明日の朝、大変な事になってないように。。。
結構痛いズキズキする
怖いよ😱💦

今日は月桃食堂🌙さんはハンバーガー🍔ウィークなので
スペシャルなプルドポークバーガー🍔食べた

マジで美味い‼️美味すぎる✨✨

話が弾み過ぎて閉店までお喋りしてました😆😁

お酒吞めなかったのが残念
明日仕事だからね🖐️

では、オヤスミナサレ⭐️

あー😩足の薬指痛い痛いし