ダメだぁー( ;´Д`)

今日なんかめっちゃ疲れた💧

一日中ダルくて機嫌悪くて会話がしんどくて😩
だけど、仕事するから笑顔作らなきゃだからさ。
目が一切笑ってない笑顔だったと思う😀ハハ

朝☀️6時半に起きて
それから眠いの激我慢していろんな事しなくちゃならなかったからなんだけど、仕事行く前に今日一日の気力体力使い果たした感じだった😩

トレーニングしちゃえばなんとかなるって思って
心を上弦の鬼❤️‍🔥にしてやったけど
若い時は無理矢理トレーニング🏋️で回復❤️‍🩹したけど
50歳の植松は回復❤️‍🩹どころか
怠さ更に倍になった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

歳ね…嫌ね…

仕事終わって車乗ったは良いけど
運転自信ないくらい怠くて
またもや、職場近くのファミマで一休み🍗☕️

ちょっと回復したから気をつけて安全運転で帰ります🚙💨

楽しいがどーでもいいに変わると
マジ真剣どーでもよくなる
明日は回復❤️‍🩹したい

みんなも一日オツカレチャンシタ🖐️
オヤスミナサレ⭐️