やっぱり歳かなぁ…


なんて事は思いたくないけど

お腹回りだけなかなか引き締まらないな🤔フム


まあ、年明けにレッスンユニフォーム着れなくなった時に比べたら

お腹出しても恥ずかしく無いくらいには絞ったけれど👙


お腹は最後に引き締まるからね。

焦らない焦らない

肩周り背中は引き締まったと言うよりはデカくなった(苦笑)


足はわからないけど

膝の痛みが軽減して来たって事は

いい方向に進んでいるのだろう。


今日「肩綺麗✨」って褒めてもらえた😊✌️


少し前までは、筋肉のカット出るのが嫌だったし軽くコンプレックスだったんだ。

綺麗なんて言われた事無かったし

ムキムキ💪してるから悪いんだって

悩みだったかな。


でも、膝を🦵治したい‼️

って真剣に考えて食べる物も、トレーニング🏋️も変え始めたら肌が綺麗になるわ、引き締まってきたわで

「これで良いんだな」

って、思えて来た💪😊✨


あと、3ヶ月くらい頑張ったら

お腹回りくびれてイヤらし綺麗🤩になれるはずっ‼️

肩周りデカいけど(笑)


やっぱり褒められるって必要✨✨

カッコいい、たくましいはもう言われなくていいから「綺麗」がいい。


身体はなぁ。。。

頑張れば頑張るほど応えてくれるのだけど

顔だけはなかなか応えてくれません💦

年相応の肌とたるみです( ;´Д`)ハァ

スタバ飲みながらイケメン友に言われた

「顔の毛穴引き締めた方がいいよ」

をトレーニング🏋️と同時進行して

成長ホルモンバンバン出して

頑張って行きたいと思います😃✨✨


今日はフェイスケア念入りにしてから寝ます。


皆々様今日も一日オツカレチャンシタ✌️

オヤスミナサレ⭐️


肩首背中綺麗っしょ( ̄∀ ̄)✌️✨✨