今日の草刈り場所は道とパパン畑の間の場所。

先週ザッと草刈機かけたんだけど
コンクリートに近い所と野菜の近くは怖くてかけれないから
今日手作業で草刈りしたのさ🌱

先週草刈機かけたばかりなのにそこから生えて来てる草🌱あるし😤💢
腹立つ。

防草シート張ってみたよ。
100均のだし、よく貼り方わからないから適当なので気休めで効果ないかも知れないけど何も無いより多少はいいかもしんないし🙄タブン。

お願いだから草生えないでちょーだい
🥺✨✨

娘がせっせと草刈りしてるのを横目で見ながら鍼治療へと出掛けたパパン
チラッ|ू•ω•)コソッ

悪いと思ったらしく
たくさんお土産を買って来たのだけど
ダイエットしてる娘は困り果ててしまう( ;´Д`)💧

ポテトチップスはビニール袋に小分けにして車で少しずつ食べよう。
うまい棒は会社の休憩室行きだな。
みんな食べてくれるから。

こう言うものにお金使わないで欲しいけど、今日は明らかに娘へのご機嫌取りだから素直に喜ぶ事にする。
やれやれʅ(◞‿◟)ʃ💧

じゃ🖐️ジムにトレーニング🏋️しに行ってくるかな。