昨日の楽しいお祝い🥂の宴は
みんなと過ごしました😊

皆さんお元気そうで何より✨✨

気軽に東京に行けるような生活ではないので、なかなか逢いに来る事も出来なくなってしまったのでね🖐️
そんな我儘をわかってくださり
ご招待頂き、楽しく過ごす機会を作ってくださって本当にありがとうございました😊✨✨

本当は東京にお泊まりでゆっくりみんなと居たかったのですが
パパンのお世話もありますしね
一晩家を空ける時には妹にお願いしたりといろいろありますので
迷惑かけてしまうのも申し訳ないですし。
もちろん、妹は二つ返事で
「お姉ちゃんたまには行って来な😃👍」
って言ってくれるんですけどね😊

仕事も休みなく働き、子供も受験生で
大変な時期ですし
それでなくてもいろいろと頑張って助けてくれる妹ですから( ᐛ)✨✨

途中で帰らなくては行けなくて
後ろ髪引かれる思いでタクシー🚕に乗り東京駅へ

みんなで見送ってくれて
有り難くて感謝しかありません✨✨

菅原選手も園も新幹線の時間ずっと気にしてくれてね
園は時計ずっと見てくれて
「あと何分したら行こうね😊」
って。
本当昔から優しいんだ✨

皆さん✨大きな怪我なく楽しく試合がんばってください植松さんは同じ世界で戦えた仲間をずっとずっと応援しています📣

来年、同期のみんな30周年だって😃‼️
そっかー‼️もうそんなになるのかー‼️
園♡めいちゃん♡ちかちゃん
お祝い㊗️しなくちゃなー✨✨

パパンも
「永島と加藤と里村のお祝いには野菜たくさん持っていかなきゃなー😃‼️」

と、作る気満々なので
きっと今年の年末から来年の春にかけて
植松と妹が畑作業で大変になると思います(笑)

3人の試合見に行ってお祝い㊗️するのがパパンのモチベーションらしいので
3人とも元気で30周年迎えてくださいな

(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆㊗️30周年㊗️