本日パーソナルトレーニング
▽ATLED▽
3回目

クリスマス🎄目標
3週間ダイエット
(正確には11/27からだから3週間だと12/17になるのだけどね)

もう体重2キロ落ちた
やる気になればこんなもん✋
ただ、歳とったからか戻りの反応が遅くなった

でも、ま、こんだけ途中経過よければ問題ないな😃👍

しかし、GAEAISM終わってからどんだけ堕落生活してたかっ??
って話よ😩💧
それだけ一夜限りのレスラー召喚に全集中してたって事だよね🔥

普通の人に転生したとたんに
このザマよ╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ💧

もう太るの嫌だ
シンドイし、レッスン辛いし身体綺麗じゃないから😭💦

クリスマス🎄まで
あとパーソナルトレーニング2回

毎回、「やれば痩せる」宝物を手に入れているので
忘れないようにちゃんと間の自己トレーニングの時間にがんばるさ💪😤

写メは途中経過
1回目と今日3回目
短期間(11日経過)でお腹周りちょっとだけスッキリ✨✨
クリスマス🎄までにもっと
引き締まるから👍
2回目写メはお腹凹ませて撮ったから比較にならず却下✋

▽ATLED▽
パーソナルトレーニング
植松出来る子復活🔥

3週間で人間変われるから
植松成功したらさ
痩せたい人一緒にやり始めるきっかけにしてみたらどう😃??

「痩せたい」願望あっても
口で言うだけじゃ痩せないよ✋
動かなきゃ無理だもん
3食しっかり摂ってしっかり動いて綺麗に痩せようよ✨✨

痩せたい人応援する🔥一緒に
がんばろー📣( ᐛ)ハァ…ッ!!

📹またぁーー‼️いろいろやった後に動画とるからー😩💨
【ベントオーバーローイング】
お尻と太腿、背中がヒックヒクして震えて笑ってるんだよー😭💦
やるとこ、やるとこ効き過ぎてプルプルヒクヒクする😭‼️