パーソナルトレーニング2回目
▽ATLED▽
スカルクラッシャー

今日は自分のレッスン練習し過ぎて
ガラスの膝が痛い痛い🦵😭
だったので足はケアだけしてもらいました。

TRX使っていろいろやった後に
その後にコレよ😱❗️
もうプルプルしてるから上がらん上がらん💧

やっぱりトレーナーに見てもらって修正しながらやってもらうのと自分でやるのじゃ効き方も違うしね✋
自分で出来る気でいても答え合わせするとちょいと違うわけよ😅

こう言うのって教えてもらった事が宝物になるじゃん
植松、プロレスの練習生時代から
プロレスの練習や、今までいろんなジムでいろんなトレーナーに受けて来たパーソナルトレーニングのメニュー全部とってあっていまでもやるもの。

自己流もいいけど
宝物作るのもいい事だよ😃✨✨

さて✋3週間ダイエットも1週間たったけど、成果の出かたが昔より加齢の分遅い気がする(苦笑)
でも、それなりに成果出てるのよ😃✌️

写メは1回目と今日
うっかりトレーニング前に撮るの忘れて服装もポーズも違うから
あんまり比較出来ないけど
ちっとばかしマシになってるのよ。

でも、背中はまだまだダルダル😩💨
あと2週間あるからね
なんとかするわ( ᐛ)ハァ…ッ!!

別に何がある訳じゃないんだけど
クリスマス🎄目標にしてるから(笑)
身体もお洋服も髪もお顔も
なんかいろいろと頑張らなくちゃ✨✨✨✨

でも、なんもないのよ✋(笑)

今日は筋肉がヒクヒクして疲れてるからゆっくり休む🛁
明日は忘年会🍻
呑まなきゃ行けないんだよー😅💦

トレーニングしてから行こーっと💪

あ✋オーナーがズーっとカメラ目線なのは、鏡でフォームチェックしながらやってるだけで
カメラ意識強めちゃんじゃないよ(笑)

みんな今日も一日おつかれちゃん❤️
オヤスミナサレ⭐️