2020年10月の
「植松寿絵のソラリーナ食堂⭐️」
大盛況(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜でしたー❣️

最初から最後までお客様いぱーい
(((o(♡´▽`♡)o)))ヤンヤヤンヤ🎶

楽しかったよんよん❤️

ソラリーナ食堂始まって約1年半
皆勤賞で来てくれてる
プヲタご夫婦(笑)とスヌ⭐️ロキシー
マジありがとう🎁
もちろん‼️
第3土曜日に合わせて時間を作って来てくれてるみんなにだって感謝してる‼️本気本当ありがとう✨

プロレスラーの時から追い掛けてくれてる子も
辞めてから知り合えた仲間も
みんなみんな大好きだよ😘💕

大好きなみんなと出逢える場所を作ってくれた月桃食堂キエさん❤️タクさん知り合えてよかった✨感謝✨

今日はね、ジムのスタッフ仲間の
梅もっちゃんが仕事帰りに来てくれた😃
たぶん植松の知り合いの中で一番綺麗な娘✨
クリームソーダが似合い過ぎて超絶可愛い😍

あと、パパン誕生日って事で
パパンへの誕生日プレゼント🎁
たくさんもらった✨
帰って渡したらニコニコ😃してた。

こちらではレアな玉出バックGET👍
明日からの仕事バックに使おうww

11月のソラリーナは21日第3土曜日です⭐️
よろしくどーぞ(*ノ´∀`*)ノ✨✨✨