⭐️4月20日(土曜日)19時〜23時
🍻富士宮市浅間大社前「月桃食堂」
【植松寿絵のソラリーナ 食堂】
毎月第3土曜日は月桃食堂さんが
植松寿絵のソラリーナ 食堂に変身!!
٩( ᐛ )وとぅ!! ‪

↑↑↑
ってなわけで✋
明日の仕込み‬

‪って言っても煮込むのは明日の朝早くから。‬
‪本当は今から煮込みたいけど‬
‪暖かくなってきたし一晩置くのが‬
‪怖いから、明日朝早く起きて煮込む‬

‪植松さんの感覚料理は毎回味が違うから、明日は美味しく出来ますように祈る✨‬

‪足りるかな?‬
‪もうちょい里芋増やすか。‬
‪パパン畑の里芋だよ。‬
明日のソラリーナ 食堂のメニューは
⭐️里芋と練り物のカレー風味煮
⭐️マカロ二サラダ

だよ✋
他にも月桃食堂さんの一品もあるよ
こちらは料理のプロ作だから間違いなく美味しいよ。

飲み物もたくさんあるよ

来てくれて手料理食べてくれた人になんかあげるよ。
お部屋探してみよっと。

さて、今日はこれから同窓会の打ち合わせに行ってから、ほぐほぐのお仕事だよ。
今日も今日とて分刻みスケジュール🗓
頼むから休ませてくれ

ウソ✋たぶん休んだら具合悪くなる
プロレスラーの時からそう
忙しくしてないと安心しないみたい
暇だと不安しかない

ってなわけで✋

倒れそうだけど植松は倒れない
鍛えてるからさ( ᐛ)
背中の痛み治った
やっぱり筋肉痛だった😃

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ