今日はお休みなので
ママンを歯医者に連れて行き
その間に植松は整体で治療してもらい
引きずっていた足もスッキリ✨

アキレス腱は治って来たものの
やはり古傷の膝は靭帯のびのびなので
すぐに痛みが溜まります。
自分である程度は解せますが、やはり整体通わないと引きずってしまうのでね。
腰のヘルニアと膝の靭帯のびのびは仲良く付き合って行きますよ。

減量しつつ筋肉つけるのは難しいですな。
知識がないのでね。
本読みながら携帯で調べながらです。
でも、1ヶ月半前は62㎏台あった体重も今は55kg台になりました。

目標は54㎏台ですが、減量で筋肉も落ちているのでしょうか?
LLの重りが楽に上がったのに、シンドくなってしまいました。
Lでちょうどいいくらいです。

いろんな事を覚えたいのですが
どうしても2つの事を一気に出来ないので
いまはKICKの動きと説明を覚えるので必死。
次の目標は6月からの新しい曲を覚える事。
そしたら夏の目標はPOWERの資格を取る事。
そしたら身体の仕組みの勉強とかしたいです。

あ!でも植松は新たに身近な目標を立てました。
『毎日1時間机に向かう』
その日に覚えたいと思った事をお勉強します。

最近、車に乗りながら音楽聴いたり
音楽聞きながら歩いたり
テレビつけながらご飯作ったり
出来るようになりました!!
凄い進歩じゃないですか!?

どっちか片方しか出来なかったのに
音楽聞きながら歩けなかった植松がですよ!!!

インストラクター効果ですかね。
なんか特殊能力が備わった感じです
( ̄▽ ̄)✨

さて、話はそれましたが…

治療したあとは、ママンと合流してマックスバリューで買い物をし

「お米10キロ買いたいけど、お金そんなに持ってこなかったから5キロにしようかな…」
と寂しそうな顔で俯いたので

「いいよ。私買うから10キロにしな」
と言ったら、秋田こまちの高いの買おうとしたので、そっと売り出し中のコシヒカリに入れ替えました。

ったく…💧

ママンは秋田生まれなので秋田こまちLOVEなのです🍚

お給料入ったら秋田こまち買ってあげるよ…ったく💨

さて、これから弟をお迎えに行ったら
植松studioで、次の火曜日レッスンの予習をします。

この間も動き忘れまくりだったよ💧
6月から新しい曲になるのに
大丈夫なんかな俺💧
しかもまだ新しい曲もらってないし。

しかし、「火曜のお昼の顔」にならなければいけないので
📺笑っていいとも!や
📺バイキング!や
📺アッコにおまかせ!
に並ぶバラエティーレッスンにならなければいけないのですよ!!

お昼や~すみはウキウキレッスン🎵

みたいな。

やるしかないな。
目指せ!!
1人ボケツッコミ&レッスン

なんでやねーんψ(`∇´)ψカー!!

写メはレッスン中に心奪われた場合の受け身を練習する植松。
何事にも真剣に取り組むことが大事👍
命懸けのサバイバルやからな!!