復活も無事に終わり一安心(^-^)

ここで、試合後に記念に撮った写真を紹介。
photo:01


つっか(^-^)

photo:02


Ray(^-^)

写真撮りましょー(≧∇≦)
って来てくれたよ。
2人とも怪我しないで元気に楽しくプロレス頑張るんだよ。



さて、試合の次の日
ちゃんすで「復活祭祝」をやりました。
試合に来たファンの皆様が集まってくれましたよ。

photo:04


大女の周年記念も一緒にお祝いしたので下野と一緒にちゃんすお当番。

photo:03




試合の感想いろいろ聞けてよかったです(^-^)
みんな本当にありがとう。
復活を待っててくれて、喜んでくれて
祝ってくれて、感動してくれて。
お疲れ様言ってくれて(^-^)

みんな仲間だよー!!


これからも女子プロレスを大好きで居てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿