ちかちゃんと水波アニキが膝の手術で同じ日に入院して、同じ日に手術して、同じ日に退院という滅多にない入院生活をした(笑)


(笑)事ではないが、とても珍しいんだもの。


ちかちゃんは怪我がなかったから、膝の靭帯やったって聞いてビックリした。
これでうちの同期みんな手術経験あるよ。やっぱ長くプロレスやってるとガタがくるんだろうな。
早くよくなって復帰して欲しい。
復帰戦必ず見に行く。


水波は22日の大会に出場するはずだったのに、手術をするため欠場する事になった。
長与さんも水波が出れなくなって残念がってたし、心配してた。
長与さんの最後の付き人だったもんな。

その変わり下野が頑張ってくれた。
3500人の「オー!」は気持ちよかっただろうね(^-^)
いい経験出来たと思う。

植松もアニキには、あの大舞台で思いっきり自分に酔って欲しかった。
きっと魅せてくれたと思う。

怪我が治って復帰したら、休んでる間に勉強した事を活かして思いっきり弾けて欲しいと願っています。


WAVE練習のあとに文子と山縣と一緒にお見舞いにいったんだ。
なんと!輝ちゃんも来た!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱ大好き(笑)

病院でみんなでたくさん話したよ。
何気に貴重な時間だった。

ちかちゃん、水波
復帰待ってるね(^-^)



photo:01




iPhoneからの投稿