連絡をあんまり取らない植松。
メールの返信もそう、その時に集中してる事に没頭しちゃうから
やる事があると他の事ができない。

んで、

あーΣ(゚д゚lll)!!
連絡してない!
返信してない!

みたいな事が多い。

しばらく連絡してない方々、仲間達
ごめんね(>人<;)



ブラディーとファング
元レスラーの二人。
桜花が居た団体の先輩。
ブラちゃんは植松と同期
ファングはKAZUKIや藪下と同期

この2人は昔から植松の事をすごい気にかけてくれる。
ダメになりそうな時に連絡くれたり、植松が引退してからもいつも連絡くれる。

植松がなかなか連絡とらないのに
(>人<;)ゴメス

復帰が決まって、やっぱり連絡くれた。
「気晴らしに浜松おいでよー!」

ブラちゃんは結婚して浜松に住んでる。もう2人の男の子のお母さん。
ファングさんは浜松で鉄板焼「雅」
をやってる。

行くとファングさんのお店で閉店までご飯食べて、ブラちゃん家に泊まって、遅くまで三人で話して次の日お出かけするんだ。

一月は本当シンドかったから
2人に会えて頑張らなきゃって思う事が出来た。

いつも気にかけてくれてありがとう。
なかなか行けなくてごめんね。
7月6日に長与さんの興行が浜松であるし、ちょっと派手になんかやるか(笑)
引退メンバーで大会盛り上げよう
o(`ω´ )o♪♪


ってか、その前に遊びに行くねσ(^_^;)


これからも友達で居てね。




あ、八木ちゃん。
もちろん仲良くしてね。
22日の感想メールの返信してないや(苦笑)
ごめん。
一緒にパァーと派手に盛り上げよう!!


また浜松駅まで迎えに来てね(=゚ω゚)ノ
(笑)

photo:01






iPhoneからの投稿