17日のWAVE新宿フェイス大会にご来場いただいた皆さんありがとうございました。

前回のフェイスに続き、植松は「ピンスポ」やってました。
前回より上達したわ得意げキラキラ

みんなの試合を見るには絶好のポジションひらめき電球
1試合目~メインまでしっかり見ました目

もう選手ではないので試合の感想などは書きませんが、良いところも悪いところも見ていてなんか嬉しくなったり残念に思ったり感じて、楽しいものですね。
皆さん、よく「植松さんがコーチだから・・・」
と言ってくださいますが、
いまはコーチはしていません。
文子や山縣がコーチを引き継いで一生懸命教えてくれています。

安心していますよニコニコ
二人とも素晴らしいコーチです。

私は二人が悩みを話してくれた時に少~しだけアドバイスするくらいです。

みんなこの一年でとても成長しています。
みんなの頑張りと努力の結果です。
それを伸ばしてくれているのが、文子&山縣コーチですニコニコ

植松「前コーチ」は見守りつつWAVEの試合を見るのを楽しみにしています。
GAMIさんの引退もありますし、少しでも恩返し出来たらと思います。




話は変わって。


チェリーちゃんのお家にお呼ばれしてきましたニコニコさくらんぼ
お鍋や唐揚げや美味しい料理をたくさん作ってくれましたアップアップ
昔から、いつもいつも植松を気にかけてくれて本当に可愛い後輩です。
同い年ですが(笑)

チェリーちゃんが頑張っていると私も励みになります。綺麗でいなくちゃダメだわ得意げキラキラ
肌荒れとかしてる場合じゃないし(笑)

チェリーちゃんありがとうm(__)m
元気をたくさん貰いました。
これからも頑張ってねグッド!


38歳万歳得意げさくらんぼ



植松寿絵の『新・卑怯者から普通の人へ~絆~』-2013020721370000.jpg