植松寿絵の『新・卑怯者から普通の人へ~絆~』-2012122422390000.jpg

ひさびさの植松です。
いままでまったくと言っていいほど歌なんて聞かなかったのに最近車に乗ることが多いので車の中で聞くようになりました。

そのせいではありませんが、この間、みんなで行ったカラオケで歌っちゃったりして凄く楽しかった。


植松寿絵の『新・卑怯者から普通の人へ~絆~』-734117_10200369053976713_2116776124_.jpg



カラオケが遊びの中で一番大嫌いだったんですが、この時は本当楽しかったんです。
珍しい事(´ω`)ホゥ



さて、 年末~年明けにかけて「厄年かよっ!」ってくらい嫌な事がありました。
重なりましたしね・・・

今もまだそのショックを引きずっていて、すべての事がマイナスにしか思えない状態です。

ま、なんて自分でカミングアウトする時点でなんとかなってるのだとは思いますが(苦笑)

心の中はリアルスーパーヒールな感じΨ(`∀´#)

まっね、それでも現実は起こってしまった訳でなんともならない事は、もう、本当どうにもならない訳で。

人ってここまで変わるんだなぁ…
なんて思ったりして、たぶん38年の人生の中でいまが一番悲しい日々を過ごしてます。

それだけじゃなくて、植松の回りでいろいろな事が起きていて、
あぁ・・・・こうなるのが神様はわかってたから引退するって運命だったんだなって覚悟決めなきゃいけない事もあって。


そのうち、なんとかなるかな・・・
ま、なんともならない事なんですけどね。


笑顔になるってかなり一生懸命な事なんだなって最近気がつきました。

でも、笑顔の練習します。本物の笑顔に変わるように。


今日、明日は思いっきり話聞いてもらえる人の所に行ってきます(・∀・)ノ

全部話してスッキリキラキラするんだ。
向こうは迷惑だけど(笑)
だって昔からそうだもーん
ヽ(´▽`)/ ワーイ



大嫌いな人と
嫌いになれない人と
助けてくれる人と

が、いっぺんに出来ました。
しかし、悲しいかな「好きな人」は出来ません(爆)



さて、出かける支度しよっと。


あ、植松、痩せたの気づいた人
(・∀・)ノ

しかし、肩の筋肉が落ちたのが許せなくてトレーニング始めました。

いまさらイラネ~(笑)

でもお腹割ろっと♪