植松寿絵の『新・卑怯者から普通の人へ~絆~』-2012111412000000.jpg


ある時、言われた言葉。

ここには書けない言葉だけど、ずっと心に残ってる。

良いか悪いかと言われれば、悪い事。

何もかも信じられなくなる言葉。


いまは、そうじゃないって思ってる。
だけど、もしかしたらそうなのかもしれない。

思いっきり泣いて、思うこと全部言ったのに変わらなかった。

だから、変わらないのかもしれない。


見えないものや見てないものはわからないから
大丈夫って思うしかない。


いつもそうだ。
毎回毎回・・・

いい加減自分が嫌になってきた。
ぶちまけられたらどんなに楽だろう。


最終手段が効き目がない事がわかったから、
あとは慣れるしかない。


めんどくせぇ


気を使うのにも疲れた


非常にめんどくせぇ!!!



俺って。



マジ頼む。いい加減マジ頼むわ、本当。