チートナ第30戦  

良くも悪くも

チーム全員が決して忘れられない戦いになりましたえーん



ずっとポチり続けていましたが

お昼過ぎ⭐️467開いていました💦


メンバーのみなさんに⭐️プラス10以上お願いします❣️

と声を掛けました😅


その後更に悲劇えーん

心折れた瞬間でした💦


更に差が552も開きましたガーン

微力ですがずっと3機フル回転で居ましたが

焼石に水状態になっておりました💦


さすが52連勝のゲーマーチームですダウン


しつこく粘っているけど

ゆるい名前のさくらんぼになど

負けられなーい❣️と思っていたと思います。


自分にとっての戦いはやめる気はなかったけれど

チームのメンバーさんにこれ以上の労力は…と頭をよぎりましたえーん


今までのチートナでは感じる事が無かった

とっても悔しかった瞬間です💦


⭐️を取りに行かないでいいと言った時

心に決めていたラストランを

神様が認めてくれたような気持ちになりました㊙️


でもその後

ラスト2時間に忘れる事ができない

メンバーのみなさんの動きが笑い泣き


空気を変えてくださったのは

やはりチームのスーパーヒーロー

happyさんアップ

他のメンバーさんも次々と続いて下さいました😭

16時時点でまだ200位負けていました😅


私はただひたすら自己目標の⭐️1,000クリアの為に

コツコツポチり 

時々チャットとチートナ⭐️チラ見


そしたら

きゃー‼️な瞬間が


ラスト30分切る頃に抜いたんです笑い泣き

びっくりして涙て

写メも撮る余裕なく

⭐️取りに戻りました❣️


ラスト2時間

強烈なスパートに

ゲーマーチームもまさかだったと思います


ざんながらblogには

公表できない凄い事でした㊙️


1時間17分で⭐️720とりましたー🙌


チーム過去最高記録でした🎉✨

これは誰もが想定外だったと思います✨



諦めないで

頑張ると声をあげてくださった

沢山のメンバーさんの⭐️の追い込み笑い泣き


ライフ切れてもお手伝いにまわって瞬殺❤️で

チームを支えていただいたメンバーさん音譜


ロシア戦を超える戦いでした


先頭を行ってくださった

Redjamさん、本当にありがとうございました✨


happyさん1,000を超える⭐️をありがとうございました


88さんも⭐️新記録ありがとうございました💕


私は残念ながら

目標の合計⭐️1,000には届かなかったです笑い泣き


今回のランキングと

実際の⭐️とはかかりかけ離れているメンバーさんが

複数人いらっしゃいます㊙️


本当にありがとうございました✨


またすぐにチートナも来ますし😅

今後のチームの事色々相談しております💦


こんなに素晴らしいチームです💖

どなたか手を挙げて頂けたら嬉しいのですが…


時間的にリーダーを続ける事はかなり難しいのですが、

チームのためならどんなサポートも厭わないつもりです。


どうぞ宜しくお願いします。



神7メンバーさんです💖アップ